FC2ブログ

THE LOVE ROCKS

Lineage2プレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精錬

20070421152004.jpg

いつもの様に使途付近で狩ってたら生命の石ゲト!
無印だからつけてみよーっと♪
高値で売れないしショボイopしかつかないだろーしー・・・
Dジェム30個買い足して鍛冶屋へゴ・ゴー! 20070421152017.jpg

回避と攻撃力と魔法抵抗力がつきましたw

無印にしてはいいよねw

クリスを+3にしても+4より強いやんあ
このクリスは一生物かも・・・

精錬の為にアデンに戻ったからちょっと豚狩り~

20070421152027.jpg

初めて金豚見たw
箱とコイン2枚ドロップしてくれました♪
箱を開けたらゴールドコインが・・・!!!!
ありがと金豚アップロードファイル
ルウンに行った時にも・・・見慣れない豚が・・・
20070421152043.jpg

すっごくおっきくってビックリしたw
今回のイベントでのレア豚も見れたし良かった~♪



このブログってわたさんへの報告日記みたいになってる・・・
スポンサーサイト

コメント

報告ありがとっす(・o・)ゞ
レア豚もSSで見れるし嬉しいよ~(T^T)

精錬で魔法抵抗ついたのは良かったけど、
スタンかかりまくりじゃんw
スタンは防御、回避がないとダメなのか・・・?('_'?)

うさこに決闘を申し込むなんて早いっ!(ΦωΦ)ふふ・・・

モア嬢は一応メイジなのね・・・
ローブ着てるし・・・
自己¥かけてたらwウフフw
まけないってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moako.blog99.fc2.com/tb.php/14-7b43e859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

モア嬢

Author:モア嬢
Lineage2 カイン鯖にてマッタリプレイ中
メインキャラはウォクラ
オークを愛してやまない中の人w

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © THE LOVE ROCKS All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。