fc2ブログ

THE LOVE ROCKS

Lineage2プレイ日記

今週の金曜には!

おはようございます!
クーラー壊れたままであぢい思いをしてるモアです(´;ω;`)

浪花HPのクラメンフォーラムを覗いてない方もいると思うので・・・
taniさんの書き込みを無断で引っ張り出してきました!エッヘン!

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:* 

戦争週の金曜の夜に城イベント
題して「探し物を見つけろ」を開催したいと考えています
資金はtaniから3M提供 参加費用@200K
1.2.3位に賞金 ここまで考えましたが 続きどなたか
考えてください。 

taniやねん

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



taniやねんは付け足しましたwwww

とゆーことなんで皆さん色んな案を練ってくださいね!

今日はバイウムがあります
クランゲートで派手に登場予定ですので
22時前までにはINして準備しておきましょう!


クラメンのイベント結果

20070820095524.jpg




Shot00330.jpg




Exさん頑張って礼服作ってたもんねー(*´∀`*)
とっても気に入った様子で浮かれてましたwww

とってもにあってますよー!



私にも舎弟が出来ました!みんなで可愛がってやってくださいね(*´∀`*)

Shot00331.jpg





ちなみに
破裏拳=ハリケーンと読むそうです・・・・

スポンサーサイト



コメント

クーラー直ったようで良かったねぇ(T^T)

破裏拳・・・@@
また見た事ない動画・・・見てきました

うん。涼しくなってよかったー(*´∀`*)
タツノコがお好きなようで・・・・
私もこれしらないんだよねー
破裏拳= ハリケーン
愛死天流=あいしてる
単車=  マシーン
みたいなもんだね・・・

名前つけるときキャシャーンも候補にあった

キャシャーンは何年か前に映画になったばっかりだから知ってるけど
アニメでは見たことないなー(*´∀`*)
あれもタツノコ?なのかなーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moako.blog99.fc2.com/tb.php/47-6fdd5920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

モア嬢

Author:モア嬢
Lineage2 カイン鯖にてマッタリプレイ中
メインキャラはウォクラ
オークを愛してやまない中の人w

アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

Copyright © THE LOVE ROCKS All Rights Reserved.